SSブログ

冬鳥のカモもどんどん、オナガガモ [オナガガモ]

PB160024.jpeg

地元の池にオナガガモもやってきました。

今シーズン初ではあります。

冬鳥のカモたちがどんどん入ってきていますね。

これからいろいろ撮影していきたいです。

PB160026.jpeg
結構人馴れしているためか、これだけよっても逃げようとしませんね。
PB160031.jpeg
ま、これから冬は長いので、のんびり撮影していきたいと思います。
IMG_1692.jpeg
紅葉もそろそろ終わりになりつつあります。
地元の池ですが公園として整備されているので手入れが届いていて綺麗です。
新型コロナウイルス感染が猛威を奮っているように見えます。
自衛をするとはいえ、やはり完璧は無理ですので、なんとか鎮静化して欲しいものです。^^;

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。