SSブログ

春のさえずり、ホオジロその1 [ホオジロ]


ホオジロが近所で囀っていました。

今回は、少し前になりますが、桜の開花の時期に撮影したホオジロをご紹介します。

その1。

桜はまだ蕾でしたが、蕾が膨らみ色づいてきていたところにホオジロがさえずりはじめました。

晴天でもあり、ホオジロも元気よく囀っていましたね。
春ですねぇ。
それでは、ホオジロのさせずりをご覧ください。YouTubeからです。
あと少しでゴールデンウィーク。
仕事片付けましょう!^^;

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

へこきあねさ

桜のつぼみにホオジロ、いいですね。
この動画をあけたら、次々と沢山の鳥の動画がアップされてきました。おかげで鳥の姿も鳴き声も確認することができました。
ゴールデンウイークにはゆっくりと静養されますように・・。
by へこきあねさ (2022-04-25 20:42) 

doudesyo

へこきあねさ さん
YouTubeなのでこれを見るとそれに類したものが自動的に候補で上がってきます。いいのか悪いのか分かりませんが、いろいろな野鳥たちの声や生態が見れて良いかもしれませんね。^^;
by doudesyo (2022-04-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。