SSブログ

春のさえずり、ホオジロその2 [ホオジロ]


ホオジロです。

2日目です。

今回は桜が咲いている木ではなくなぜか何も咲いていないところで囀っていました。

しかも、私の目の前ですよ。いやあ、激写できました。

これノートリミングなんですよ。

ん?って感じでしょうか。
ずーっと囀っているのですが、ふとこういう表情を見せます。
激写できたので、トリミングしました。
トリミングしても綺麗ですよね。
元気よく嘴を広げていますね。
それでは、激写したホオジロの動画をご覧ください。
近距離なので、囀りもかなり綺麗に入っていますよね。
いつもこうだといいんですが、囀りが大きくても、バックから人の声や車の騒音とかだとがっかりします。
今回はそのようなこともありませんので、とても綺麗な歌声が収録できました。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。