SSブログ

春のさえずり、ホオジロその3 [ホオジロ]


ホオジロです。

ついに第三弾です。

今回もホオジロが元気よく囀っています。

桜の花が咲いている枝に止まって我がもの顔です。

上を向いて囀るので、真下からの撮影はイマイチですね。
かなり元気に囀っていたので、動画にしました。
ただ、道路脇の桜の木だったので、車がうるさいのがネックです。
それではご覧ください。
いかがですか。
車がうるさいけど囀りもちゃんと聞こえますよね。
春にはホオジロの囀りが似合う第三弾でした。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。